お客様の声


宇都宮市 浴室改修工事 T様

更新日2017.9.2

知人の評判や個人業者との違い等で決定した リホームも満足出来、10年間気持良く生活出来ると思っています。 ありがとうございました。 前の風呂より少し狭いので 洗うのに手がぶつかってしまいますが (浴槽を大きくした為) 慣



宇都宮市 トイレ改修工事 K様

更新日2017.9.2

キッカケはTOTO展示場でした。 たまたま手にしたチラシを見て出掛けました。 担当者さんの説明を聞き、工事をして頂くことに決めたのです。 工事は寒い中、早朝よりやっていただき、職人さん達は気さくで、不安に思っていた事も素



宇都宮市 浴室改修工事 S様

更新日2017.7.4

きっかけは、担当者がぶらり立ち寄り雑談されている内に、 築27年じゃ風呂のリフォームなどどうかと?話が進み することになりました。 こだわりは、老人だから第一に安全安心を考えて手すりをつけて、 担当者はパンフレットをよく



宇都宮市 キッチン改修工事 H様

更新日2017.7.4

先ずは、お世話様になりました。 夏休みに娘家族が来るので、お風呂はお盆前に、 台所は9月に入ってから・・・等々 担当の方に無理を言ってお願いした。 何と申し訳ない程の暑さの中、 職人さんにも大量の汗を流させてしまいました